株式会社だいや

06-6533-2601 平日9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

だいやのブログ

2014年4月14日
貴社や貴社の商品の広告募集中

ブログトップに戻る

だいやでは、昭和49年にコンピュータを導入し、平成23年に4世代目が稼働致しました。それに伴い、帳票類を一新致しました。

その中の納品書の右側に約11㎝×11㎝のスペースを設けました。

そのスペースに今まで、様々なメーカーの広告を載せています。

 

第1弾は4世代目の導入に伴い、日ごろのご愛顧に感謝の気持ちをこめたご挨拶に致しました。

 

第2弾は住宅設備メーカーのパナソニック株式会社様のリフォームを始めましたので、その広告に致しました。昨年、8月にキッチンの換気扇のリフォームのご依頼があり、迅速に対応し、お客様に喜んでいただきました。

 

第3弾は、小澤物産株式会社様のレバーカップリングの広告に使っていただきました。レバーカップリングは、あらゆる流体が搬送でき、ワンタッチで着脱できます。工具などは必要ありませんし、連結は確実に持続致します。

材質はアルミニウム・ブロンズ・ステンレス・ポリプロピレンがあります。流体によって本体の材質やOリングの材質を選定ください。今まで、このような商品を知らなかったお客様や、だいやで取扱があることを知らなかったお客様にご購入していただきました。

 

第4弾は、AWP社様の冷媒用バルブの広告に使っていただいております。

これは、ドイツ生まれのバルブで、Oリングや特殊リングを用いる多重安全構造により、漏れ基準「5g以下/年」と定められ、世界中の冷凍機メーカー・化学プラントメーカーに高品質バルブとして使用されています。また、ほとんどの部品が自社製造・加工のため、ユニークな構造のバルブも生産可能、船舶修理など急な部品交換にも対応できるため、世界中のメーカーから高い評価を得ています。

 

このように様々のメーカーの広告に使っていただいております。広告の印刷は、シンプルなワンカラー、グリーン一色刷りになります。費用は版代と印刷枚数によって変わります。

この機会に一度、ご検討いただけませんか?

 

 Y.I